2016年4月成果報告/ジムと甲子園と時々オトン

阪神が甲子園に帰ってきて、ようやく開幕した感がでた4月。

今年はなかなかのハイペースで観戦に行っております。

ジムも3月は週1でしかいけなかったのに、4月は週2以上のペースでいってました。

そしてオトン業ですが、4月から児童館で仲の良かったお友達が保育所などに行き、パワーが有り余ってる子供の相手もより一層激化してきました。

子供と一緒に遊び始めると終わりがなく、そのままご飯、お風呂、お布団へと、子供のリズムに巻き込まれると、一日が簡単に終了してしまいます。

ということで、あまり仕事していない4月でした。。

ジムに通いだして2ヶ月

ジムに通いだして2ヶ月、出てきたお腹も少しずつ凹んできました!

食事改善もなにもしてないですけど、良い感じに結果が出てきています。

お腹が出ていると、どんな服を着てもカッコ良く着れない感じがするんですよね。

逆に、スマートやと”何着ても似合う”みたいな状態になったりもするんで、今はそれを目指したいんです。

オシャレは肉体から!みたいな感覚で通ってます。ムキムキになりたい訳ではありません。

 

ムキムキになりすぎても、似合う服が減るんじゃないかと思ってます。現にモデルさんは細い人多いですよね。

僕が好きな元野球選手の新庄も、阪神時代に名言を残してます。

「脚が太くなるとジーパンが似合わなくなるから、筋トレはしない」って。

スポーツ選手でありながらの筋トレしない宣言。さすが新庄さんやなと感服いたしました。

ちなみに、新庄はオフになるとヴォイストレーニングに専念していたそうです。

前回の新庄登場記事→2015年8月成果報告/踏ん張りどきだ耐えろ耐えるんだ

 

全然アフィリと関係ない話題でしたが、偶然、同じように毎月成果報告をしている半兵衛さんもジムの話をしていました。

半兵衛さんブログ→2016年4月アフィリエイト収入報告 看護師案件と格闘中

たしかに週2でジムに行くといい感じです!

 

ちょっとアフィリと関係ない話が長かったですね。

それでは4月までの成果グラフの発表します。

2016年4月までの成果グラフ

201604

まだまだ踊り場ーーーーーー。

なんとかせなアカン。

今年の目標は300万だったので、良いペースとは言えないですねぇ。

伸び始めたら一気に伸びると期待して、この時期は耐えたいと思います。

100万オーバーで安定してきて

ここ数ヶ月100万オーバーの金額で安定していますが、暗中模索で闇雲にやっているときは、それはそれは不安でいっぱいでした。

会社を辞めて、本当に生きていけるのか。人生の分岐点で泥沼への道を歩み始めることになっているかもしれないって。

絶対大丈夫、やれるはずやって自分を信じて、とにかく作業して。

でも、やっぱり不安で不安で仕方ない。

絶対大丈夫って自分で自分を鼓舞しても、本当に大丈夫なんか?って、壁にぶち当たりまくる。

寝てても夜中に目が覚めて寝れなくなることも。

それでも、他の人から言われる、「絶対大丈夫」って言葉には本当に助けられました。

それが、社交辞令でもなんでも良くて、心が弱っているときは、それが凄い希望になるんです。

うまく行きそう、がんばれってかけてもらえる言葉は、本当に有難かったです。沁みました。

悔しいことも情けないことも山ほどありましたが、それもこれも全部バネにして、とにかくやるしかないって前だけ向いて取り組んできました。

その時歯を食いしばってやってきたから今があると思います。

 

なのに、、、最近は本当にたるんでいます。

このままでは絶対ダメです。

もっと仕事せなアカンという思いはありながらも、夏休み状態から抜け出せずにいます。

あの時のように、もっとがむしゃらにやらないと。

 

僕みたいに、なんの技術もない人間が今稼げていること自体がラッキーなのに、そこに甘んじていても、将来必ず自分を苦しめることになると思います。

運を実力と勘違いするといつか痛い目に会うと思うので、少しでも日々前進できるように取り組みたいところですね。

そもそも対した額も稼いでないのに、なんでこんな呑気な生活をしてるんやって話です。自分に喝。

 

あーだけど来週も何回か甲子園に行かないとアカンなぁ。

喝ーーーーーっ!

 

来月から本気出す!

コメントを残す

このページの先頭へ