2016年5月成果報告/壁を破ってニョッキニョキ

5月はなんといってもフグさんの結婚式ですね。

もう随分前のことのように感じますけど、これも5月だったんですね。

僕も有難いことに二次会から参加させていただきまして、幸せのおすそ分けしてもらいました。

幸せふぐタンのアフィリエイト

全国からアフィリエイターが集まったのも、フグさんの人徳でしょうね。すごいっす。

おかげさまで、僕も色んな方とお話させていただくことができましたし、名古屋の夜も満喫することができましたw

本当におめでとうございます!そしてありがとうございます。末永くお幸せに!

2016年5月成果報告

それにしても、近頃みなさんすごい勢いで報酬伸ばされていますね。

あんまり激減とかしてる人を聞かないです。

グーグルがイージーモードの今のうちになんとかしなくては!と、焦るばかりです。

それでは5月までの成果グラフを発表いたします。

2016年5月までの成果グラフ

201605

やっと壁を破った感!

しばらく停滞してましたが、再び登り始めました。

一番右のグラフが一番長いと気持ち良い。

それでも、まだまだ目標よりも遅いペースなので、緩めることなくコツコツを続けたいと思います。

新たな稼げるサイトが生まれた時に思ったこと

労力をかけなくても稼げるサイトはつくれるってことですね。

僕は今、中規模サイトをメインに取り組んでいて、カテゴリー構造を考えたり、内部リンクからの動線を考えたりしながらコツコツと更新をしていくスタイルで落ち着いてきました。

ところが、試行錯誤してアイデアを詰め込んだサイトよりも、ほとんど労力をかけずに、サクッとつくった小規模サイトの方が、現状大きく稼げるサイトになったりしています。

サイトにかけた労力と売上は全く比例しないんですね。

当たり前のことなんですけど、身を以て体験すると、これからの作業の進め方ももう少し改めようかと思いました。

しっかりと完成させていくサイトばかりではなく、上がればラッキーぐらいの気持ちで、サクッとつくるサイトも同時に量産していければ1番良いかもっすね。

コメントを残す

このページの先頭へ