2016年6月成果報告/ついに200万突破ー!!

そうなんです。

タイトルに書いた通り、ついに200万突破しました!

まずは、いつもの成果グラフを見てください。

2016年6月までの成果グラフ

201606

おっしゃー。

今年の目標が300万だったので、1年の半分が過ぎたところで200万まで伸ばすことができたのは、良かったです。

遠く遠くのありえない目標から、現実的に狙える位置までこれました。

残りの半年で、なんとしてでもあと100万上乗せしたいと思います。

1日10万

月に100万を達成した後の、次の節目として挙げられる、1日10万。

こちらも、6月にはじめて達成することができました。

これから、6桁オーバーできる日を1日でも増やせられるように、試行錯誤を続けたいと思います。

報酬があがった要因

報酬が上がった要因ですが、正直ここまで一気に増えるのは、ちょっと予想外でした。

というのも、特に「狙ってるキーワードが上位表示した!」とかが、なかったからです。

全体的に、ジワジワ微上げって感じでした。

それで、少し報酬額を上乗せすることができました。でも少しです。

 

もう一つの要因として、推している案件の入れ替えをしました。

これが、今回報酬額を一気に上げることができた、大きな要因です。

 

特単の条件などで、なかなかイチオシ案件を変更するのは難しかったのですが、おもいきって替えちゃいました。

それがうまくハマり、単価、CVR、承認率の、すべてを改善することができました。

 

今の手持ちサイトもまだまだ伸びしろがあると思っているので、今月は新規サイトの作成はせずに、既存サイトの修正に注力しようと思います。

自己過信することなく出来ることをやり続ける

調子が良い時は、どこまでも報酬が上がり続けるかのような錯覚に陥りやすいので、過信することなく、引き続き身を引き締めて取り組みたいと思います。

できるだけ地に足をつけて、しっかりと積み上げていけるようにしたいですね。

業界全体がバブリーモードになった時でも、すなさんがそっと定期ツイートすることで、かなり身が引き締まりますw

いやマジで、この記事を読むと、いつも金玉が縮み上がります。

今まで何回読んだかわからへんけど、毎回、感情移入し過ぎながら読んでます。

超リアル。おれ、超なりそうって思って。

ホンマ、全然調子に乗ってられへんな、って感じです。

 

こわい世界です。

慢心しそうな時は、この記事を読み返して、自分に喝を入れたいと思います。

 

って言うてたら、最近googleがめっちゃ変動しているみたいやないですか!

「飛んだ」とか「下がった」とかめっちゃ聞くんですけど。

超こえぇええええええ!!!!

コメントを残す

このページの先頭へ