「成果報告」の記事一覧

2016年9月成果報告/報酬が下がる中で込み上げる自信

先月の成果報告で、じれったいことについて書きましたが、銀行、クレジットカード、社保、ASP切り替え等、もろもろの法人化も整ってきまして、ようやく仕事に集中できる環境になってきました。 まずは、バリバリ仕事に集中して取り組・・・

2016年8月成果報告/ついに法人化しました!

どもどーも、才蔵です。 ついに!ついに!!8月!法人化致しました!!   先月、ブログの最後に「8月は法人化へ向けて動き出します!」って書いたら、多くの方に「法人化おめでとうございます!」と、フライングでいただ・・・

2016年7月成果報告/いつまで続けるんだいどうなんだい

7月は石垣島に行ったりと、ちょっちゅ遊びすぎた感があります。 そして、未だかつてないほど、沢山のアフィリエイターに会った1ヶ月でもありました。 仕事の時間があきらかに減ってるので、今月は7月サボった分までバリバリやりたい・・・

2016年6月成果報告/ついに200万突破ー!!

そうなんです。 タイトルに書いた通り、ついに200万突破しました! まずは、いつもの成果グラフを見てください。 2016年6月までの成果グラフ おっしゃー。 今年の目標が300万だったので、1年の半分が過ぎたところで20・・・

2016年5月成果報告/壁を破ってニョッキニョキ

5月はなんといってもフグさんの結婚式ですね。 もう随分前のことのように感じますけど、これも5月だったんですね。 僕も有難いことに二次会から参加させていただきまして、幸せのおすそ分けしてもらいました。 幸せふぐタンのアフィ・・・

2016年4月成果報告/ジムと甲子園と時々オトン

阪神が甲子園に帰ってきて、ようやく開幕した感がでた4月。 今年はなかなかのハイペースで観戦に行っております。 ジムも3月は週1でしかいけなかったのに、4月は週2以上のペースでいってました。 そしてオトン業ですが、4月から・・・

2016年3月成果報告/法人化を目論んでニンマリの巻

どもども才蔵です。 3月は新規サイトの作成を一旦ストップして、既存サイトの修正に注力しました。 上がりきってない中途半端なサイトが増えてきたためです。 なので、3月はもろもろ取捨選択して、かなり絞って作業を進めました。 ・・・

2016年2月成果報告/続けることで価値が出る

確定申告に悩まされているうちに、あっという間に過ぎていった2月。 ずーっと、「あー確定申告せなアカンなぁって」モヤモヤしたまま過ごしてました。   その悩みの種もなんとか月末には済ますことができたのですが、仕事・・・

2016年1月成果報告/やる気に満ち溢れた1年のスタート

「よーし今年はやってやるぞー!」ってメラメラした気分で新年を迎えたはずだったんですが、ひと月過ぎた今ではすっかりルーティーンをこなすだけの腑抜けになってしまいました。どうも才蔵です。 ということで、成果報告というルーティ・・・

2015年12月成果報告/1年間の振り返りと2016年年頭所感

どうもー、あけましておめでとうございます。才蔵です。   見切り発車的に専業になって、先行き不安な状態からはじまった2015年。 なんとか、無事、1年間生き残ることができました。 相変わらず乱高下は激しかったで・・・

このページの先頭へ