「成果報告」の記事一覧(2 / 3ページ)

2015年11月成果報告/第2子誕生物語

無事出産なー — 才蔵 (@affiliino) 2015, 11月 29 そうなんです。私事ですが、先日の11月29日に第2子を無事出産なーしました。 たくさんの方々にお祝いしていただきまして、本当にありがとうございま・・・

2015年9,10月成果報告/2ヶ月まとめちゃいましたSP

どうも、才蔵です。 先月は毎月更新している成果報告をお休みしてしまいました。 更新しようと思っていたのですが、10月1日からいきなりメインサイトが飛んでしまい、それどころではありませんでした。 もう、顔面蒼白。あかん。お・・・

2015年8月成果報告/踏ん張りどきだ耐えろ耐えるんだ

ここ数ヶ月、報酬が落ち続けていたので、落ちるのはもう懲り懲り。 ここいらで上り調子に転じて、そのままブリーン!と遥か彼方まで駆け上りたい所存でございます。 夢と希望が膨らむ8月!それでは、成果グラフの発表です。 2015・・・

2015年7月成果報告/第2章のはじまりの予定の月

どうも才蔵です。 毎月更新している成果報告ですが、先月、僕はこんなことを書きました。 アフィリーノのサブテーマが「スリルとリアル」みたいになっていましたが、もうスリルは終わりです。 来月からは、ひたすら右肩上がりし続ける・・・

2015年6月成果報告/大幅に報酬ダウンなのだ!

きましたね、この時が。 報酬ダウン、ガッツリダウンの報告です。   皆さんガシガシ売上を増やしていっている中、お恥ずかしい限りでございます。 2015年6月までの成果グラフ いやぁ~やっぱ減った報告は嫌ですよね・・・

2015年5月成果報告/100万円達成しました!!

やりました!! ついに、嬉しい報告をすることができます!   まずは、成果グラフをご覧ください。 2015年5月までの成果グラフ そうなんです!! 100万円の壁、突破しましたーーーー!!!!   声・・・

2015年4月成果報告/内容薄いです。

1年で一番好きな月、5月が始まりました。 新緑や気候も然ることながら、鯉のぼり見てもぐいぐいテンション上がってしまう、5月生まれです。どうも。   4月は、4.21の変にビビリ倒してましたが、今のところ無風で個・・・

2015年3月成果報告/モチベを上げて目標ノムコウへ!

成果グラフをシンプルに 新年度スタートの4月が始まりましたね! ここで発表している成果グラフも、気持ちを新たに、少し変更することにしました。   回数を重ねるごとに少しずつ見難くなってきたので、今月から成果グラ・・・

2015年2月成果報告/会社員時代の給料を超えました

アフィリエイトを本格的に始めて1年ちょい。 ついに、アフィリエイト報酬が会社員時代の給料を超えることができました!   それも、大きく上回ることができました。 成果グラフはこちらになります。 2015年2月まで・・・

2015年1月成果報告/シューしたい!

いよいよ2015年1月から専業としてサイトアフィリに取り組みはじめました。 専業アフィリエイターとして、初めての成果報告です。 2015年1月までの成果グラフ まだまだですが、希望の光りが見え始めました。 2015年で1・・・

このページの先頭へ